新☆海想大人的雑記帳


   ★ネチネチ上等★   最低中年1号のほぼマクロダイビングネタ帳
by ichi-gooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新のコメント
# umi_bariさん..
by ichi-gooo at 21:22
正にクリフハンガーですね..
by umi_bari at 11:08
# umi_bariさ..
by ichi-gooo at 23:15
ブダイのイメージ、いつも..
by umi_bari at 18:18
# umi_bariさ..
by ichi-gooo at 22:31
レッドビーチは、ウミウシ..
by umi_bari at 10:04
# 鍵コメさん コ..
by ichi-gooo at 23:13
>鍵コメさん コメ..
by ichi-gooo at 23:15
# arakさん ..
by ichi-gooo at 22:28
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 12:32
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
リンク集
海想大人的雑記帳
↑2009年3月までのブログはこちら

■関西Diver
(■:海でお会いした方)
(□:陸でお会いした方)
Zen's Cafe
Pisces
ocean paradise
日々是スナップ
AGO'S PHOTO
あかんたれ脱出
わたしのじかん
みんちの写真日記
ひろちゃん☆彡のDiving&Driving
気分蒼海
Welcome to My Under Sea World
ぶーこす!!
Mimim's Photo Collection
程原裕次の Diving Photo Park
おさかな撮り
■沖縄Diver
502*
サザナミフグにっき
calappaの沖縄海中散歩 
■中国・四国Diver
ゴマモンガラblog HP
ちぃちゃんの・・・
モチフォト!~水中とかHDRとか~
むらさき定食
マシンガンキャスト海人日記  HP
Diving Life ~Aita pe'a pe'a~
レモンの水中撮影記

■東海Diver
もんもんのもんもんもん
■関東Diver
フラプッチ~のダイビング日記。
海でフワフワ。。。
feel the SEA  HP
Boomin's Diving Album
AQUA MARINEに魅せられて
お天気おぢさん~撮れたらいいねー
☆海と星☆
Jonny and Julia’s Home

■お世話になったショップ
石垣潜水堂side24
海へ@石垣島
ばなな@石垣島
ヒーリップル@西表島
ダイブ・ラティーク@西表島
トネリコ@西表島
与那国ダイビングサービス
アクアストーリー@宮古島
オーシャンブルー@沖縄本島
潜水案内-okinawa-
Gallery H@沖縄本島
AQUAS@柏島
クラブノアむぎ@徳島
ダイブゼスト@串本
赤松ダイバーズ@串本
ボトムキッズ@大阪
海の写真屋さん

以前の記事
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Kの季節 ~1本目@5/6

関西も昨日、史上2番目の早さで梅雨入りしてしまいました。

一足早く梅雨入りしたタイガーズ(泣)、昨日も打線は湿度100%~
おまけにマートンの捨て身の自殺点まで・・・orz
ライトスタンドの目前で守備についてるのは、マヂでしんどかった事でしょう。


さて、柏島ダイビングの2日目は、再び青空の下(←ここ重要ww)、勤崎へGO!

梅雨といえばカエルですが(←強引な展開や~~ww)、GWの柏島でもKの季節。
初日のイロケロに続き、この日は黄色いエナガが登場 ヽ(^o^)丿
f0200373_1449949.jpg



幸せの黄色いエナガにドアップで迫ってみました。
f0200373_1450724.jpg


金運アップたのんまっせ~ ( ー人ー)|||~~~





前回は思いっきり 「アウトぉぉぉぉ~~~」 な写真をご披露してしまいましたが、この日のTくちゃん(←急に伏字かいっww)は勤のヌシと絡んでくれました。

ヌシとは、この有名人(魚?)です!
f0200373_14584362.jpg

しばらく見ない間にオデコに、太賀誠みたいな傷が!
どうも、ライバルが出現して、縄張り争いのバトルが勃発してるらしいです。


そんなコブダイをねぎらうTくちゃん。
f0200373_1523276.jpg

・・・・これはギリギリセーフか?


絡みを動画でも撮ってみました。


Tくちゃんのフードに「押」って書いてあるのは「押忍」の意味らしいです。
決して、ここを押すとヌンチャクを振るって訳ではありません(爆)


さて、明日の夜は「高知ダイバーズチャリティーイベント」に出撃予定です。
いろんな人に逢いそうな予感・・・
[PR]

by ichi-gooo | 2011-05-27 15:07 | ダイビング(石垣) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://macrodiary.exblog.jp/tb/16035877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nob-fts at 2011-05-27 15:17
 あはは。「押」の目印分かりやすいね~(笑)

 動画の17秒辺り…凄いと思うのですがぁ エッ!?(゚Д゚;ノ)ノ
 これくらいイラが集まるのは…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Commented by ichi-gooo at 2011-05-27 22:16
# nobさん
「押」の一文字、水中でも目立ってますよ~
早いとこ反対側に「忍」の一文字も書いて欲しいもんです(笑)

イラども、どこからともなく沸いてきました。
スーパーで試食が始まると沸いてくるおばちゃん軍団みたい
ですわ~(爆)
Commented by naranomogurin at 2011-05-28 17:22
おっ、Tちゃん、今年のNEWスキンはそないなことになってるんすね!
コブダイ、私が行った時も同じことしてましたわ~Tちゃん!
この子は完璧に飼いならしてますね~(笑)
次は「ザ・ホムラ」でも飼いならしてくれませんかね~

ホンマ、今年の阪神は梅雨入り早すぎですね~(T_T)
マートンもブラぜルも・・・。
Commented by machinegun-cast at 2011-05-29 07:16 x
拓ちゃんのフードにの【押】マークは実はやる気スイッチですから
あそこを押せばシミーズ着てくれます~

それにしてもAQの人たちにこのコブダイえらいなじんでますわ~

Commented by arak_okano at 2011-05-29 11:08
アラックです。
可愛くて随分淡い色の子ですね。
頑張って生きている!!
バグース!!
Commented by ichi-gooo at 2011-05-29 22:05
# naranomogurinさん
そそ、NEWスキンのフードです。
水温上がってフード被らんようになったらどないするんやろ?
ダイレクトに髪の毛を「押」の形に刈り込んで欲しいもんです(笑)

「ザ・ホムラ」よりもホムラspの方がハードルが低そうですね ^^;

今日はアニキの一発でなんとか逃げ切りましたが、ほんま打て
へんな~~~ 
真弓はほかしてもうて、代わり拓ちゃんにブラゼルとマートンを
飼いならしてもらいますかね(爆)
Commented by ichi-gooo at 2011-05-29 22:10
# machinegun-castさん
な~~~るほど! 次回は忘れずやる気スイッチをonにせな!
その前に、どっかでシミーズをゲットせなアカンなぁ~
弘見あたりのよろず屋(!)に売ってるんかなぁ~(爆)

AQの人たち、サカナフェロモンを放出できるんちゃいますかね ^^;

Commented by ichi-gooo at 2011-05-29 22:11
# アラックさん
バグース頂きましたっ <(_ _)>

可愛くて随分淡い色の子ってエナガの事ですよね。
間違っても拓ちゃんの事ではないですよね(爆)
<< カニ界の海老蔵 ~1本目@5/6 Gの季節 ~3本目@5/5 >>