新☆海想大人的雑記帳


   ★ネチネチ上等★   最低中年1号のほぼマクロダイビングネタ帳
by ichi-gooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
最新のコメント
# umi_bariさん..
by ichi-gooo at 21:22
正にクリフハンガーですね..
by umi_bari at 11:08
# umi_bariさ..
by ichi-gooo at 23:15
ブダイのイメージ、いつも..
by umi_bari at 18:18
# umi_bariさ..
by ichi-gooo at 22:31
レッドビーチは、ウミウシ..
by umi_bari at 10:04
# 鍵コメさん コ..
by ichi-gooo at 23:13
>鍵コメさん コメ..
by ichi-gooo at 23:15
# arakさん ..
by ichi-gooo at 22:28
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 12:32
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
リンク集
海想大人的雑記帳
↑2009年3月までのブログはこちら

■関西Diver
(■:海でお会いした方)
(□:陸でお会いした方)
Zen's Cafe
Pisces
ocean paradise
日々是スナップ
AGO'S PHOTO
あかんたれ脱出
わたしのじかん
みんちの写真日記
ひろちゃん☆彡のDiving&Driving
気分蒼海
Welcome to My Under Sea World
ぶーこす!!
Mimim's Photo Collection
程原裕次の Diving Photo Park
おさかな撮り
■沖縄Diver
502*
サザナミフグにっき
calappaの沖縄海中散歩 
■中国・四国Diver
ゴマモンガラblog HP
ちぃちゃんの・・・
モチフォト!~水中とかHDRとか~
むらさき定食
マシンガンキャスト海人日記  HP
Diving Life ~Aita pe'a pe'a~
レモンの水中撮影記

■東海Diver
もんもんのもんもんもん
■関東Diver
フラプッチ~のダイビング日記。
海でフワフワ。。。
feel the SEA  HP
Boomin's Diving Album
AQUA MARINEに魅せられて
お天気おぢさん~撮れたらいいねー
☆海と星☆
Jonny and Julia’s Home

■お世話になったショップ
石垣潜水堂side24
海へ@石垣島
ばなな@石垣島
ヒーリップル@西表島
ダイブ・ラティーク@西表島
トネリコ@西表島
与那国ダイビングサービス
アクアストーリー@宮古島
オーシャンブルー@沖縄本島
潜水案内-okinawa-
Gallery H@沖縄本島
AQUAS@柏島
クラブノアむぎ@徳島
ダイブゼスト@串本
赤松ダイバーズ@串本
ボトムキッズ@大阪
海の写真屋さん

以前の記事
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:甲子園 ( 43 ) タグの人気記事


有終の美 ~阪神vs巨人@10/1

CSファーストシリーズの熱戦が繰り広げられている今日この頃ですが、今年は緊張感ゼロ。なんとなく横浜を応援しながらぼ~っとテレビ見てます(笑)

先週の土曜は甲子園の最終戦に参戦してきましたよ~
f0200373_23455222.jpg
9/18の巨人戦が雨で流れた代替日程のチケットをすかさずゲットしたんですが、その後、この方(↓)の引退が発表されました。
f0200373_23461859.jpg
2013年のひーやん、去年のセッキーの引退試合に続き、しのぶちゃんのラストゲームに立ち会えてラッキーでした!
しかも、ライスタの応援団至近のええ席でした。
f0200373_23461724.jpg
ただし、このペットがこっちを向くと・・・やかましい(笑)
f0200373_23463009.jpg
始球式には福原親子が登場。
息子さん、けっこうエエ球投げてました。
f0200373_23464629.jpg
いきなり初回にゴメちゃんのタイムリーで2点先制!
f0200373_23572343.jpg
沸くライトスタンド \(^o^)/
f0200373_23470887.jpg
珍しく(笑)、きっちり7回にダメ押し点を取れて8回は主役が登場。
f0200373_23471649.jpg
登場曲が流れると一段と盛り上がり~~~
涙ぐんでる人もいてました。
予定通り、1人を打ち取り、僚友あんちゃんにバトンタッチ。
最後は新人の望月くんがプロ初登板を三者凡退で〆て快勝~~~
f0200373_23472720.jpg
私の今年の参戦時成績も5勝3敗となり、なんと勝率0.625!
しかし、これより高い勝率(0.631)だった広島、恐るべし <(_ _)>
最後はシーズン終了のご挨拶。
f0200373_23473859.jpg
来年は期待してまっせ~~~

続いて、福原さんの引退セレモニー。
f0200373_23474507.jpg
やはり、ここでも息子さんたちが登場。
涙を誘う一幕でした。
f0200373_23475179.jpg
恒例のグラウンドウォーク。
f0200373_23480249.jpg
最後は、セッキーがサプライズ登場。
f0200373_23481612.jpg
〆の胴上げが動画でしか取らなかったので写真がありません (^^;

今年はたくさんの新戦力が台頭しましたが、去る人もあり。。。
来年はどうなるんでしょうねぇ。。。


[PR]

by ichi-gooo | 2016-10-09 23:41 | スポーツ観戦 | Trackback | Comments(0)

球春到来 ~3/20

3連休の中日の今日はポカポカ陽気のエエ天気。
今日開幕したセンバツ高校野球と鳴尾浜でのファームのオープン戦のどっちに行くか悩んだんですが、「せや! ハシゴすればエエやん」と素晴しい思いつきw

意気揚々と鳴尾浜に向かったんですが、球場入り口には入れ替え待ちの長蛇の列
掛布人気、恐るべし \(◎o◎)/
ウイニングボールにサインしてスタンドに投げてくれたりすれば観客も増えますって。
素晴しい思いつきは、いきなり潰えました orz

車を停める事もなく、Uターンして甲子園から徒歩10分のホームセンターへ。
夏はどうしてもビールが飲みたいので電車ですが、春はビールを我慢できるんでねw

今年の春は沖縄勢は出れなかったんですが、ふるさと鹿児島代表を応援。
開会式の余韻か、意外と混んでたレフトスタンドで空席ゲット。
見てください、この青空 ヽ(^o^)丿
f0200373_2303282.jpg


いきなり連打で同点に追いつく鹿児島実業。
f0200373_2311096.jpg


盛り上がるアルプススタンド!
f0200373_2313737.jpg


その後も一打同点のピンチをしのぎつつ、連打とホームランで逆転
(ホームランは近くに着弾したけど写真撮れず ^^;)

最終回にはスクイズと
f0200373_2322396.jpg


タイムリーでダメ押し~~~
f0200373_233328.jpg


強敵、常総学園に6-2と快勝 (^^)v
f0200373_23101010.jpg

f0200373_23102428.jpg


2回戦も頑張って下さい!
f0200373_23105456.jpg



いよいよ金曜にはプロ野球も開幕。
ドライチの高山、3年目の横田と新戦力で「超変革」の金本タイガースも楽しみですっ!
[PR]

by ichi-gooo | 2016-03-20 23:14 | スポーツ観戦 | Trackback | Comments(0)

今年の宜野座は快晴でした(^^)v ~2/11

宿敵ヨミウリとのオープン戦に参戦しようかと思ったんですが、、、
天気が崩れてきそうだったので、テレビ観戦してました ^^;
先発の球児、投球スタイル、背番号ともに別人のようで、まだ違和感ありますが、先発としてそこそこやってくれそうな感じ。
打線もルーキー高山や横田、ベテランの狩野、小宮山たちが思い切ったバッディングで逆転勝利 (^^)v 
オープン戦とはいえ、ヨミウリに快勝するのは気持ち良いっすw

海ネタもしこたま溜まってるんですが、順序逆転して先月の宜野座キャンプネタです。
順番通りに出してたら、シーズンが終わってしまいそうなんで((自爆☆彡))

藤浪が入団した2013年以来の宜野座視察。
雨に祟られた2013年とはうって変わって超快晴!
これも超変革を掲げる金本監督のお陰でせうか?w
f0200373_23222657.jpg


グラウンドではアップする選手たちを見つめる監督と矢野コーチ(背番号88)
f0200373_23232889.jpg



ドライチの高山は安芸組でしたが、今年期待の横田がトスバッティングしてました。
オープン戦では走れるところも見せてくれて、今年の飛躍が楽しみです。
f0200373_23253131.jpg



ベテランの鳥谷と福留はティーバッティング。
f0200373_23263485.jpg

f0200373_23265743.jpg

このあと二人はランチ特打してましたが、鳥谷も柵越え量産してたのが印象的でした。


ブルペンではメッセと新人ドリスが並んで投げてました。
開幕投手に指名されたメッセ、今年も頑張ってね~~~
f0200373_23294661.jpg



ブルペンからグラウンドに戻ろうとしてたら、藤浪と遭遇。
f0200373_23303693.jpg



続いて能見。室内練習場からブルペンに移動中でした。
f0200373_2331652.jpg



さらに、下サマ。田舎の高校教師のようなジャージwww
f0200373_23322346.jpg



昼休みのあとはシートノックで再開。
f0200373_23332271.jpg



いよいよ、本日のメインイベントの紅白戦。
・・・に向けて準備する下柳と矢野のバッテリー、、、って何で???
f0200373_23345635.jpg


そうです! 始球式かわりのイベント。
金本監督vs下柳臨時コーチの真剣勝負!
いや、監督に華があるとこういうイベントも盛り上がります。
f0200373_23372585.jpg


投球練習の球を打った金本の打球は見事にショートへ。
なぜかショートを守ってた秀太(現スカウト)がお約束のエラーで
下柳、激怒してグラブを投げつけるの図。
f0200373_23401979.jpg

いや、わたしゃ、投球練習かと思って完全に油断してました(泣)
その結果、ご覧のようなピンボケw  ここ一番の勝負弱さは変わりまへん ^^; 

真剣勝負は金本、現役さながらの弾丸ライナーのヒットで勝利。
f0200373_2344465.jpg

二人とも、相当練習したてようですww

紅白戦はなんと行っても先発した藤浪が際立ってました。
f0200373_23451014.jpg

なんとこの時期に153km/h!!!
他のピッチャーたちと比べて、キャッチャーミットの音がちゃいました!

陽川のホームランも見れたし、楽しい一日でございました!

このあと、夕方の飛行機で石垣に移動したのでした。
そのダイビングのレポートは・・・・・・・いつになるんやろww
[PR]

by ichi-gooo | 2016-03-06 23:49 | スポーツ観戦 | Trackback | Comments(0)

背番号31 ~2軍秋季キャンプ@鳴尾浜

そろそろ紅葉も真っ盛りの今日この頃。。。
阪神の2軍秋季キャンプも掛布新監督フィーバーらすい。。。
しかし、先週、今週と天気が悪い週末でしたが、ようやく今日は午後から晴れ間が!

という事で行ってきました、鳴尾浜。
昼飯食べてからウチを出たので着いたのは13:30頃。
練習時間も終わりに近かったのであっさり入場できました。
   (サイン待ちの列はエライ事になってましたが)

金本新監督・期待の若手の一人、横田が特打ち中。
f0200373_20495011.jpg

横田くんには悪いけど(笑)、やっぱ横から見守る背番号31に目が行きます!
後ろから見守る背番号77は今岡コーチ。
今シーズンまでの77番とは違う働きを期待してますっwww

掛布、今岡のツーショットをアップで!
f0200373_20541047.jpg


横田くんもフルスイングで良いアタリを連発!
f0200373_2055530.jpg

早くもアニキ効果か?
来期は宿願のヒンダ返上が成るのでしょうか???

最初は筒井(壮)打撃コーチが投げてたんですが、藤本守備走塁コーチがリリーフ。
本職のピッチャーじゃなくてもストライクゾーンに投げ続けられるのは流石です。
f0200373_2104432.jpg

フジモンといえば、、、
2005年のリーグ優勝決定のとき、アニキがフジモンの手足を掴んでグラウンドを引き回してたシーンが印象的。今年もそんなシーンが見られる事を楽しみにしてまっ!

汗ダクの横田くん、今年は甲子園で暴れてくれぇぇぇぇ!
f0200373_2110511.jpg


練習が終わっても、ギャラリーがスタンドの端の手すりに集まってるので行ってみると、掛布さんが球団職員と何やら打合せ(?)中。
f0200373_21132871.jpg

サイン会の段取りを相談してたんでしょうか?

長蛇の列に並ぶ気力がなかったんですが、サイン中のお姿は拝めました。
f0200373_21153574.jpg


球児の復活も決まり、来年の春が楽しみです!
甲子園はもちろん、鳴尾浜の2軍も掛布効果で盛り上がりそうですよ~
[PR]

by ichi-gooo | 2015-11-15 21:19 | スポーツ観戦 | Trackback | Comments(0)

逆転の興南ヽ(^o^)丿 ~8/11&16@甲子園

予定外の歯医者通いの夏休みとなりましたが、高校野球だけはしっかりと通ってます。
今年は、あの2010年の春夏連覇以来の興南高校が登場!
まずは初戦の8/11。
f0200373_23201066.jpg


今年はとにかく連日激混みの甲子園。
この日はなんとか3塁アルプスのチケットを買えました。
第三試合を戦う高岡商の応援団旗の脇で観戦。
f0200373_232229100.jpg


関東一のトップバッターは話題のオコエくん。
とにかく脚がはぇぇぇ~~~ \(◎o◎)/
f0200373_23243357.jpg


午後の3塁側は日差しがきっついのでビールが進む進むww
f0200373_23253962.jpg


大差を追いついた高岡商ですが、最後は力尽きました。
それでも大きな拍手で迎えられました。
f0200373_23265888.jpg


興南の2年生エース、比屋根くんは、2010年の島袋くんを彷彿とさせるトルネード。


先制するも追いつかれ、逆転されましたが、9回裏にサヨナラヒットで再逆転 ヽ(^o^)丿

コーフンしてカメラを落としそうになりました ^^;


で、今日はベスト8をかけた鳥羽高校との対戦。
f0200373_23322776.jpg


今日はアルプスも長蛇の列なので諦めてライスタになんとか滑り込みセーフ!
しばらくしたら入場制限がかかったのでラッキーでした!
f0200373_23345762.jpg


東北勢対決は緊迫した接戦になりましたが、仙台育英が勝ち上がり。
f0200373_2336164.jpg


興南のシートノックを撮ってると
f0200373_2337754.jpg


比屋根くんがブルペンで投げてたので動画を撮ってみました。


今日も先制したものの逆転されて迎えた5回裏のお約束、「栄冠は君に輝く」をどぞ~


6回に同点に追いついて、お祭り状態のアルプス席。


8回に逆転して、2戦連続の逆転勝ちです ヽ(^o^)丿
f0200373_23405372.jpg


最後は校歌で盛り上がり~~~

したいさい! 興南高校!
明日はオコエくんのいる関東一と激突!
BEGINの歌じゃないですが、
  ♪明日は準々決勝さ~ 夜から応援しておくさ~~~

ふふふ、明日まで休みの予定なんで出撃予定ですが、天気が心配さぁ~

そそ、甲子園を高校生に明け渡してロード中のタイガースも首位独走ぢゃ~ (^^)v
[PR]

by ichi-gooo | 2015-08-16 23:48 | スポーツ観戦 | Trackback | Comments(2)

連発! ~阪神vsDeNA@6/27

今日は5月末の交流戦の開幕、楽天戦以来の聖地観戦へ行ってきました。
f0200373_21381297.jpg


6月アタマにチケット買ってた日ハム戦が雨で流れ、今日の予報も怪しかったんですが、なんとか天気は持ちこたえてくれました。
今日は、今年初のライスタ。やっぱエエですなぁ(笑)
f0200373_2141836.jpg


いきなり、この方のタイムリー2塁打で先制するも・・・
f0200373_21421530.jpg


先発のメッセンジャーが藤井のエラーに足を引っ張られたとはいえ、ヨレヨレ状態。
DeNA打線もヨレヨレ状態だったのに助けてもらい、なんとか7回まで粘ってくれました。
阪神打線もヨレヨレだったんですが、この漢だけは絶好調!
f0200373_2147864.jpg

6回の同点弾に続き、8回には逆転ダァァァァァァ~~~~ン ヽ(^o^)丿
福留に続き、ゴメスのダメ押しダァァァァァァ~~~~ン!ヽ(^o^)丿
9回はスンファン劇場が開幕することもなく、あっさり快勝 (^^)v

もちろん、ヒーインは福留様!
f0200373_2151964.jpg


ふふふ、、、5連勝で首位を着々と固めたるで~~~
しかし、勝率が5割1分5厘しかないのはヒミツですwwwww

締めはリリーフカーで一周する、神様、仏様、福留様の動画です。

[PR]

by ichi-gooo | 2015-06-27 21:58 | スポーツ観戦 | Trackback | Comments(0)

逆トップ争いww ~阪神vs広島@4/11

いやぁ~ 約一ヶ月の放置となってしまいました。
年度も変わって、プロ野球も開幕。
今年のトラは開幕3連勝なんちゅう慣れん事をするから・・・・・・・

ともあれ、昨日の広島戦が今年初の聖地出撃のはずだったんですが、雨天中止。
せっかく、FC優待で1塁アルプス席が1000円だったのにぃ~
メッセンジャーのスライド登板に合わせて私もスライド観戦してきました。
f0200373_231315.jpg


しかし、ライスタも1塁アルプスも空きがなく、取れた席はこんな場所。
f0200373_2315952.jpg

なんだかとってもアウェイなムード(笑)

ま、黒田が見れたのはラッキーだとしましょ。
f0200373_2332087.jpg


盛り上がるレフトスタンド。。。
f0200373_233527.jpg


今年は、この二人がなかなか目覚めてくれません。
初回のチャンスもゴメスがゲッツー(泣)
f0200373_2345995.jpg


そして、あろう事か、、、
どっかで見た事ある、このお方が2安打2打点とご活躍!
f0200373_238213.jpg

お約束の「ツラゲー」は忘れタンかい!

え~~~っと、結果は。。。
f0200373_2392888.jpg

同率最下位に転落し、トラッキーも泣いてまふ(T_T)
[PR]

by ichi-gooo | 2015-04-11 23:11 | スポーツ観戦 | Trackback | Comments(0)

球春到来 ~阪神vsオリックス@鳴尾浜教育リーグ

バタバタしてるうちに3月になってしまいました ^^;
気が付けばオープン戦が始まり、再来週にはセンバツも開幕。
今日は甲子園では巨人とのオープン戦もあったんですが、裏番組へGO!
f0200373_226528.jpg

鳴尾浜での教育リーグ(=練習試合)のオリックス戦を、買い物の合間(笑)に見てきました。
運よく、バックネット裏の特等席が空いてました (^^)v
f0200373_2295744.jpg

ちなみに、料金は無料、ダタ、Free of charge デス!
   (席数がメッチャ少ないので、入場制限される場合もあるのには要注意)

スタメンはこんな感じ。
f0200373_22132956.jpg


なんと言っても、注目はドライチ左腕・横山とベテラン捕手・鶴岡のバッテリー。
f0200373_22142838.jpg

残念ながら、故障明けの横山はイマイチ、ピリッとせず・・・

二番手の玉置はタマが走ってました。
f0200373_22161649.jpg


打つ方では代打の神様の背番号を引き継いだ横田(去年のドラ2)が見せてくれました。
f0200373_22181570.jpg

↑ のスイング、レフトフライかと思ったら、なんとポール際へのホームラン ヽ(^o^)丿
f0200373_2219205.jpg


今年のドラ5植田も三遊間を抜くヒット!
f0200373_22201942.jpg


5年前のドラ2(当時はピッチャー)一二三もセンター前ヒット!
f0200373_2221394.jpg

あの夏の甲子園の決勝を思い出して、ちょっとウルっと来てしまいました ^^;

先週の西武とのオープン戦では、西武に入団した森(大阪桐蔭の捕手)と藤浪との対戦が話題になってましたが、島袋は中央大学から今年、ソフトバンクに入団。
日本シリーズで島袋 対 一二三の対戦を見たいもんです!
もちろん、今度は、一二三が借りを返す場面をねっ!!!

いや~~~ シーズン開幕が待ち遠しい!!!
[PR]

by ichi-gooo | 2015-03-08 22:35 | スポーツ観戦 | Trackback | Comments(2)

日本シリーズ初戦はアツかった! ~阪神vsソフトバンク@10/25

f0200373_1603629.jpg

西宮に住んでる間に日本シリーズを甲子園で観戦できるとは! (歓喜の涙)
2003年、2005年の頃はチケット取れんかったし、、、
(正直、今ほど熱心でもなかったし ^^;)

球場正面もスペシャルなイルミネーション。
f0200373_1611817.jpg


クライマックスシリーズの優勝盾も飾ってありました。
f0200373_1622054.jpg


開会セレモニーでは、まずソフバンのコーチ、ベンチ入り選手全員、監督、スタメン選手の順に一人ひとり名前を呼ばれて登場。次は阪神の全メンバーが呼ばれて整列。
f0200373_169296.jpg

日本シリーズだけにスペシャルな雰囲気!
そして国歌独唱は、なんちゃら・カリーナさんという大阪の演歌(?)歌手。
f0200373_1610881.jpg

意外と大物ではないのが甲子園らしいのか(笑)

試合開始に合わせて、入場時に配られた黄色いフラッグを一斉にアップ。
f0200373_1614535.jpg


ライトスタンドはもちろん黄色一色。
f0200373_16152421.jpg


CSの広島戦と違って、レフト側もまっきっ黄。
f0200373_16163025.jpg


試合の方はメッセ、スタンリッジの旧友同士の投げあいでスタート。
しかし、5回に阪神のビッグイニング ヽ(^o^)丿
f0200373_16184075.jpg

この写真の直後にマートンがタイムリー2塁打でダメ押し!

際どい判定に和田監督が抗議する一幕もありましたが、、、
f0200373_16203100.jpg


福原、スンファンの鉄壁リレーで快勝 (^^)v
f0200373_1621199.jpg


ゲームセットの瞬間を久々に動画でどぞ~


来週土曜は和田さんの胴上げが見れるとサイコーなんですけどね(笑)
[PR]

by ichi-gooo | 2014-10-26 16:23 | スポーツ観戦 | Trackback | Comments(0)

今年のラストちゃいましたヽ(^o^)丿 ~阪神vs広島@10/11

すっかり虎馬鹿ブログと化してますwww
・・・ってか、9/28から2週間サボってますけど あはは~
その日の記事のタイトルは、「今年のラストか?」でしたが、なんのなんの!
広島、マエケンがヨミウリとの最終戦で自滅してくれたお陰で転がり込んだ2位。
おかげさまでCSファーストステージは甲子園での開催となりました <(_ _)>

去年の痛恨の払戻しを教訓に、今年は初戦と2戦目のチケットをゲットしようと頑張ったんですが、やはり、ゲットできたのは初戦と3戦目のチケット。
という事で、昨日は「去年のリベンジじゃぁ~~~」と気合入れて出撃してきました。
f0200373_22135457.jpg

ライト側~一塁側はいつものように黄色ですが、、、
f0200373_2215308.jpg

レフト~3塁アルプスは去年同様、まっ赤っ赤っ。。。
f0200373_22164148.jpg

ほんま、CS開催の前日から山陽新幹線を止めて欲しいっwwwww

去年は藤浪先発という奇策に溺れた(?)和田監督、今年は正攻法でメッセ先発。
f0200373_22193137.jpg

打線の方は、西岡が1番サードで先発と組み替えてきましたが・・・
f0200373_22202644.jpg


メッセとマエケンの気合の入った熱投に沈黙する両軍打線。
そんな緊迫するゲームを決めたのは、この男でした!
f0200373_22215055.jpg

9/27に続き、 3億円のカッパ(←もうエエちゅうねん)改め、神様・仏様・福留様 <(_ _)>
PL学園の後輩、マエケンからバックスクリーンへの一発 ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
コーフンしすぎて写真なんか撮ってる余裕はありませんでした。
なので、次の打席の写真を(笑)
f0200373_22262274.jpg

ライナービジョンで一際輝く「本塁打」の文字!!!
f0200373_22263721.jpg

ちなみに、この打席は元阪神の江草がワンポイントリリーフで登場。
妙に盛り上がってました。

メッセが8回のピンチを切り抜けて、9回は、守護神の登場。
f0200373_22293522.jpg

広島のクリーンナップを3者連続三振でスパッと料理してくれました~
「あと一人」コール→「あと一球」コール→ジェット風船発射 と気持ちよく進行 (^^)v

ヒーインは神様・仏様・福留様とメッセが登場!
f0200373_22322688.jpg

球団史上初のCS初戦勝利&甲子園でのCS初勝利に立ち会えたうえに、今年最後と思ってたのに、もう一回、六甲颪を心置きなく歌える幸せ!!!
いやぁ~~~ たまりませんなぁ~

そして、今日は能見、呉、福原の完封リレーで 「延長十二回表コールド」 なる激レアなサヨナラ引き分け(!)でCSファイナルステージ進出決定 ヽ(^o^)丿
結局、今年も3戦目のチケットは払戻しですが、こういう払戻しは許すっ(笑)

なんとなく、今年はまだ、甲子園で真剣勝負が見れるような予感
                          ・・・・・・・・・・・・なんちゃって~www
[PR]

by ichi-gooo | 2014-10-12 22:50 | スポーツ観戦 | Trackback | Comments(2)